2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅延評価させるには

Query.listじゃなくて、Query.elements で CloseableIteratorを取得しましょう、と。

ローカルリポジトリのパスは変わってなかった。

maven3 だとローカルリポジトリのパスが変わっていますね。 - ayakobabaの日記 って昨日書いたけど、嘘でした!!会社のCIサーバの設定は、権限もろもろがないのでみれないのですが、ローカルPCにインストールされているmaven3の設定をみたけど、ローカルリ…

maven3 だとローカルリポジトリのパスが変わっていますね。

jenkins(hudson)サーバとmaven の社内リポジトリを一緒にするといいことがある、きっと。 - ayakobabaの日記 で書いたように、会社ではCIサーバのユーザのローカルリポジトリを、社内のリポジトリとして公開しています。 で、今日みたらmaven3がJenkinsさん…

foldLeftとmutableMap

最近Scalaにちょーーっとだけ慣れてきたので、なんとなくvarやmutableな何かをつかったら負けた気分になってしまいます。何かを集計してMapを作る、みたいな処理も嬉々としてfoldLeftつかってやってたら、社内のコードレビューで「インスタンス生成爆発で遅…